2018年7月18日水曜日

中園ミホさんの運勢

タモリさんとの不倫報道が出てきた中園ミホさんですが、2017年3月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「自分の趣味や才能を世間に活かそうとする意欲が旺盛な時である。しかし、病気や大怪我をしたり、思わぬ災難にあったり、他人から迷惑を受けたり、財産を失ったり、とさまざまな形で、不運を抱える場面がありがちである。」とあります。

また、2018年は「日常目の前に起きることは、かなりな試練や苦心を必要とさせられる運である。」とあります。

また、シングルマザーでありますが、配偶者運には「人に従うタイプではないので、晩婚であったり、独身を通す女性が多い。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ