2018年7月8日日曜日

上祐史浩さんの運勢

オウム真理教幹部だった上祐史浩さんですが、2018年は「別れのタイミング」で「これまで抱えていた問題に答えがでて、けじめがつくのである。それによって新たな生き方を開始することになる。これまでの状態に未練を持ったり、変化を嫌うといいことはない。」とあり、麻原に未練を持たずに再出発することが迫られているのだと思います。

また、2019年8月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「異性運、財運共に好調である。ただし、何事においても自分のせいではないのに、相手が不正や失敗、無駄などをするため、腹を立てる場面が多い。特に、身内や同僚、友達に対して立腹することが多く、不快になることがある。しかし、金銭や財産、仕事などの運自体は好調で、また愛情面もうまく運ぶ時である。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ