2018年7月15日日曜日

椎名桔平さんの運勢

山本寛斎さんの娘婿の椎名桔平さんですが、2012年7月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「ありがたいことばかりで、相当な吉運である。何事に関しても目上や周囲からの後援に恵まれ、名も知られ、財も得られる。開運発達の運といってよい。ただし、この運気で一年間だけは注意せねばならない年度がある。その年をいかに冷静、慎重に過ごすかが大切である。」とあります。

それで注意をしなければならない年って2019年のはずなんですが、ちょうど空亡にあたるので、それほど悪くないのではと思います(うちの流派では空亡は吉も凶も効率が悪くなるという解釈)

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ