2018年10月10日水曜日

要潤さんの運勢

朝ドラの「まんぷく」で「画商から依頼されるような商売用の絵は描かない」という画家を演じている要潤さんですが、2017年2月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2017年2月からの10年の大きな運は「病気や不運と向き合うことになる傾向である。まず、病気をすると重くなりがちで、場合によっては致命傷になる。また何をやっても裏目に出やすく、周囲からの敵視、反対にもあいやすい。このような運では、凶中福を得るタイミングを選んで活動するとよい。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ