2018年10月25日木曜日

堤下敦さんの運勢

約1年ぶりに芸能活動を再開した堤下敦さんですが、2018年5月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2018年5月からの10年の大きな運は「、生活に困るとか金銭的に問題が起こるということは少ないが、何かと身辺に事件が起こりやすい。法律問題で苦しんだり、地位をおびやかされたり、財産のことでもめ事が起きたりしやすい。大体は自分が原因で問題が起きてしまう傾向で、これによって地位を失ったり、何らかの決着をさせられたりする。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ