2018年10月16日火曜日

大沢逸美さんの運勢

森尾由美さん、徳丸純子さんといっしょにごごナマ出演の大沢逸美さんですが、2012年3月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2012年3月からの10年は「心が迷いやすい時である。日常的な苦心を抱え、希望が薄れ、充実できない心境となりがちである。そのためきちんとした決断も出来ず、けじめもつかない。したがって、外見は別として心の内面はストレスを抱えてしまう。特に異性関係や仕事での悩み・不安に陥りやすい。次第に病気にまでいく場合もある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ