2018年10月31日水曜日

滝川クリステルさんの運勢

フランス生まれの滝川クリステルさんですが、日本を中心に時差を考慮すると現地時間午前9時前の誕生だと、10月1日生まれではなく、9月30日生まれで考えることもあり得ます。

10月1日生まれで考えた場合は2010年5月からの10年の大きな運は「何事においてもいやな場面に遭遇したり、相手と競争、敵対したり、スキャンダルに見舞われたり、かなりピンチを感じることが次々と起こる。しかし、そのひとつひとつにプラス思考で対処すれば、すべて自然に吉に変化していき、結果的には利益、成果を得ることになる運である。」とあります。

9月30日生まれで考えた場合は2010年5月からの10年の大きな運は「いうことなしの大吉運である。財運、投資運、不動産運、引き立て、推薦運、出世運と全般に渡って順調、好調である。ただし、日常の行動姿勢が前向きで、意欲的である場合は心配ないが、あまりに生き方が怠惰、いい加減である場合は、一転して凶となり、異性関係が乱れたり、誘惑に負けたり、だまされたりして、苦労することもある。」となります。

生まれ時刻が不明なので判断はできないですが、どちらも当てはまりますね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ