2018年10月28日日曜日

田中れいなさんの運勢

「個室焼肉抱擁デート」をスクープ撮された田中れいなさんですが、2018年7月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2018年7月からの10年は「すべて正攻法にまじめに努力をして、見込んだ通りの成果を得る運であり、何をやってもうまく仕上がる時といえる。金銭運も強く、スポンサ-や目上からの応援、引き立てにも恵まれる。また、人を使うことも上手にいく。異性関係も順調でもある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ