2018年10月18日木曜日

沢田研二さんの運勢その2

コンサートが急きょ中止になった沢田研二さんですが、現在の10年の大きな運と今年の年運自体は悪くないです。今回の件もそれほど大きなことにはならないと思います。

ちょっと先になりますが問題は2022年6月に30年の大きな運の節目があり、この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになるということです。

特に2022年は「要注意のタイミング」で「物事に終止符が打たれる時である。いま抱えている難問は間違いなく今年に答えが出る。最も注意しなければならないのは病気、事故、事件だ。この場合は致命傷になりかねない。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ