2018年10月7日日曜日

鈴木奈々さんの運勢

オールスター感謝祭出演の鈴木奈々さんですが、2019年7月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「身内、同僚への気配りと金銭的なトラブルに注意すべき運である。金銭的に恵まれたり、不運となったりときわめて不安定な状況で、ビジネス上でもよい時と悪い時が極端に訪れる。対外的な人間関係よりも、兄弟、身内、同僚など内側の人間関係がこじれやすく、それも金銭上の問題がテーマとなりがちである。」とあります。

また、2020年は「仕事のことでも、家庭のことでも、何につけてもスッキリしない場面が多く、不満を抱きやすい。自分にふさわしいことができない、思うような効果がない、など経過や結果に満足のいかないため、悩むことが多く、迷いも出やすくなる。そのため、自信を持った決断が出来ずに、中途挫折しやすい。表向きは悪くないように見えても内心は不安感が溢れ、ストレスを抱えるので、夫婦間、恋人との間、友人との間などもうまくいかないことが多くなる。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ