2018年10月16日火曜日

徳丸純子さんの運勢

大沢逸美さん、森尾由美さんといっしょにごごナマ出演の徳丸純子さんですが、2013年6月に30年の大きな運の節目がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2013年6月からの10年は「一応、発展運、出世運といえるが、あと一歩というところで思わぬ苦境に出会う傾向である。結果を急ぐあまり周囲から敵対されたり、無理をして病気になったり、事故にあったり。家族間でかなり大きな問題を抱えやすく、場合によっては死離別もありえる時である。」とあります。

また、2018年は「答えが出てしまうタイミング」でいろんなことで結論がでてしまいます。病気をしている場合は特に要注意です。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ