2018年10月27日土曜日

菅谷哲也さんの運勢

「テラスハウス」で起きた“強制わいせつ事件”示談書が確認された菅谷哲也さんですが、2010年11月からの10年の大きな運は「法律的な面で制裁を受けたり、財産のことでトラブルが生じたり、目上、上司との関係がうまくいかない時である。場合によっては仕事を辞める、地位が下がる、といったこともある。また時によっては異性問題で悩みがある。」とあります。

2020年11月からの10年の大きな運は「再起、再開、再会、再縁によって開運できる運である。やり直しの時とも言え、日常的な苦労はあるものの、しだいに自分の意図した成果を得られる時である。」とあります。

命式にはタレントとしてかなり良い暗示の吉凶星がありますが、それを活かすも殺すも本人次第ではないかと思います。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ