2020年12月26日土曜日

仕事上のパートナーの相性について★アンジャッシュ児嶋さんの運勢


今年イメージアップした男性ランキングで1位を獲得したアンジャッシュ児嶋さんの2021年の運勢について鑑定をしてみました。

既に鑑定登録をしてあるので呼び出してみます。

2021年2月現在の中心星は「正官」年運結果運は「比肩」となります。

年運のタブをタップして、年運のコメントを確認してみます。

運のケジメのタイミングの年、物事にけじめがつく時で、新たな生活を開始するとあります。

また、途中経過運も積極的に打って出る年とあります。

ですから、来年は更に勢いに乗って進むべきだと思います。

ただし、病気をすると非常に重くなるので注意が必要です。

月運を確認すると2022年1月、つまり四柱推命での最後の月は「偏官」に吉凶星「冲」が重なり、年運にも「冲」があるので、この前後も含めて健康面には要注意です。
さて、お節介かもしれませんが、相性診断でアンジャッシュのお二人の鑑定をしてみます。

まず、児嶋さんの命式を呼び出します。

次に既に登録してある渡部さんの命式も呼び出します。

「2人の診断を実行」ボタンをタップします。

まず、児嶋さんの調候用神「癸」が渡部さんの命式にあります。

これはお付き合いをする上では児嶋さんの方が利益を得られる、得をするということになります。

また、干合は2個、十二運では児嶋さんが「胎」、渡部さんが「絶」を持っているので価値観が一致しやすいです。

これは長年、コンビを組んでいたので、当然でしょう。

意外なのは右側の日主の対比で渡部さんの方が一方的に尽くす、相手が得をすることになるとあります。
こんな感じで男女のカップルだけではなく、仕事のパートナーの相性も同様に鑑定診断をすることができます。



ブログ アーカイブ