2020年12月31日木曜日

身旺身弱から見た運勢の動き★手越祐也さんの運勢


2020年6月に退所の記者会見をして、その後、Youtuberとして驚異的な伸びをみせた手越祐也さんの鑑定してみます。

まず、履歴一覧から呼び出します。
2019年3月の命式表が表示されました。

大運の一覧を見ると手越さんは2019年3月に30年の運の大きな節目
つまり接木運がありました。

まずは大運切替前で見てみます。

大運のタブをタップして、大運を表示します。
大運の下に4つの身旺身弱があります。
重要なのは左の2つになります。
手越さんは左の1番目の季節による身旺身弱は身旺です。
2番目の中心星「正官」による身旺身弱は身弱です
この2番目の身弱を覚えておいてください。

いったん命式表に戻り、大運切替後に変えてみます。

切替後は三合会局で中心星が「正官」から「劫財」になります。

中心星を「劫財」に変えてから大運のタブをタップして、下の身旺身弱を確認してみます。

先ほどまで身弱だった中心星の身旺身弱が身旺に変わっています。

1番目2番目とも身旺、つまり超身旺の状態になりました。

身旺というのは、エネルギーが強く、リーダーシップもとれるということですが、逆に言えば、自己主張が強くなり、事務所のいうことを聞けなくなるということでもあります。

先ほどの2019年3月までは中心星「正官」で身弱となり、季節の身旺が中和されて、なんとか組織内での行動ができていたのだと思いますが、この2019年3月から超身旺に変わったので、こらえられなくなって、ジャニーズをやめるということになったのだと思います。

このように身旺身弱からでも運勢を分析することができます。



ブログ アーカイブ