2021年3月3日水曜日

2020年はかなりの逆境運でした★福原愛さんの運勢


今回は離婚協議に入っていると報じられた福原愛さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
離婚を決めたのが今年の1月なので、年運は2020年になります。
※2021年は立春2月3日からはじまります。

2020年2月中心星「食神」年運結果運「偏官」です。

年運のコメントは
「不運を感じるとき。この年は、凶運と見てよいので、意識的に今年は運が悪いと自覚しておいた方がよい。」
とあります。

命式表に戻り、鑑定日を2021年3月にします。
三合会局が外れて、中心星は「比肩」に変わります。

2021年3月中心星「比肩」年運結果運「正財」

年運のコメント確認します。
年運が空亡のため、大運通変「印綬」で置き換えます。

年運のコメントは
「チャンスの時。この年は、抜群の発達運である。絶好のチャンスであり、仕事では群を抜いた成績を収め、出世の可能性大である。」とあります。

一部に不倫報道などありますが、逆に文春の報道で救われるのかもしれません。

命式表に戻り、鑑定日を2022年2月に変えてみます。

2022年2月中心星「比肩」年運結果運「偏官」
年運のコメントは
「負けた時を想定しておく時。この年は、日常の苦労が多く、不自由を感じる事が多い。病気をしやすく、その場合致命傷になることが多いので注意すること。」
とあります。

命式表の戻り吉凶星を見ると
年運に「駅馬」「血刃」「冲」があるので病気や怪我で入院の暗示があります。


鑑定日を2023年2月に変えてみます。
2023年2月中心星「比肩」年運結果運「正官」

年運のコメントは
「気力を失わないで進む年。この年は、日常的に安定しており、あまり心配事のない吉運である。」
とあります。

つまり、2023年にはようやく落ち着いた運になって、再婚も考えられるようになるのではないかと考えられます。




ブログ アーカイブ