2021年3月26日金曜日

「好事魔多し」の暗示。すべてにほどほど感、適度さを意識した動きが必要★今井絵理子さんの運勢


今回はFRIDAYで「あの不倫相手」元市議と再婚へ!と報じられた今井絵理子さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年3月中心星「劫財」年運結果運「正財」

年運のコメントを確認してみます。
「試練の後に達成する年。この運は試練の後に成果が現れる運であるから一つ一つを丁寧に対処し、粘り強く進めれば最後に成果、達成を得られる。結婚の件も子供の件もビジネスの件もすべて実現はできる。」とあります。

大運のタブをタップしてみます。
まず、身旺身弱ですが、1番目2番目と身旺ですので、「超身旺」になります。

2019年5月からの大運変化運「傷官」。大運のコメントは
「ピンチはあるが、狙い通りでよい時期。この時期は、相当な吉運で、世話事も効果があり、引き立て、後援にも恵まれる時である。ただし、途中で体調を崩したり、調子に乗りすぎて、知らぬうちに無理や強引さが出たりして、かえって自分で運を壊してしまう恐れも十分にある時でもある。すべてにほどほど感、適度さを意識した動きが必要である。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
年運と大運に「羊刃」「暗禄」「駅馬」「血刃」が重なっています。

まず、大運の「羊刃」ですが、これは「好事魔多し」の暗示で、超身旺でもあり、先ほどの大運のコメントにもあるようにほどほどを意識した動きが必要であるということです。

「暗禄」は普段は働かないが、いざという時に救いがあり、ピンチを逃れて、吉を得るということです。

「駅馬」は単独では動いて吉ですが、「血刃」と重なっているので、怪我、病気で入院となることも考えられます。

命の日柱には「羊刃」がありますので、配偶者との関係で問題を生じやすくなります。

いま手元にある、相手の方の生年月日が正確かどうか、確認ができていないので、ここではお見せしませんが、相性はあまり良いとは言えないです。

まあ、再婚はすると思いますが、その後は波乱の夫婦関係になるかもしれません。




ブログ アーカイブ