2021年3月30日火曜日

「超身弱」+「正財過多」+「囚獄」でかなりしんどい状態?!★岩橋玄樹さんの運勢


ジャニーズ退所&King&Prince脱退を発表した岩橋玄樹さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年3月中心星「正財」年運結果運「偏印」

年運のコメントを確認してみます。
「素直さを出す年。この年はチャンスを逃しやすい年である。周りは案外自分に対して協力的で、支援する意志はあるものの、自分の方がそれに異を唱え、受けないで、結局失敗を招くことになる。」とあります。

大運のタブをタップして、身旺身弱を確認してみます。
全ての要素が身弱ですので「超身弱」ということになります。

命式表に戻って、先ずは命を見ると正財が3つあり、完璧な「正財過多」の状態です。

「正財」と言えば、財運、吉運と思われがちですが、岩橋さんのように「超身弱」の方はかなりしんどい思いをして、メンタルに支障をきたすことになります。

また、大運の吉凶星は「囚獄」が3つ並んでいますので、八方塞がりの状態であると思います。

大運は2023年4月に変わるので鑑定日を2023年4月に変えてみます。
大運切替後に変えます。

2023年4月大運切替後 中心星「正財」年運結果運「比肩」
大運にあった「囚獄」消えています。

年運のコメントを確認してみます。
「離別と出発のタイミング。この年は生まれ変わる年となっている。これまでの自分とは違う、新たな自分を開始することになっている。」とあります。

つまり、「囚獄」が消えて、「比肩」の生まれ変わる年ということで、今までの状態を脱する可能性はあります。

しかし、相変わらず「超身弱」で「正財過多」ですので、すぐには復活は難しいと思います。

2025年、2026年は年運十二運が「建禄」「帝旺」とエネルギーが満ちてくる時期になりますので、何らかの形で復活するかもしれません。



ブログ アーカイブ