2018年8月12日日曜日

ブルゾンちえみさんの運勢

「35億!」のブルゾンちえみさんですが、2019年12月に30年の大きな運の節目があります。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2019年12月からの10年の大きな運は「自分の才能、技術、魅力に自信が持てる時期である。しかしながら、そのことが、目上や現状に不満を抱かせ、思うように自分が発揮できない環境を嘆き、結果的には自分の方から運をつぶしかねない傾向である。」とあります。
また、2019年の後半は「運のけじめのタイミング」で「大切なものを手放す、失う、離別する、といったことがある。あるいは仕事にけじめがつく、終わるといった場合もある。これによって、新たな人生をスタートさせることになる。または結婚もあり得る。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ