2018年8月5日日曜日

岡田圭右さんの運勢

ますだおかだの岡田圭右さんですが、2015年7月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「家庭、身内のことも円満さを維持できる。このような時期は、あまりに日常が順調であるため、意欲や根性に不足してしまう場合がある。その場合はせっかくの吉運が薄くなってしまうので、リスクに挑戦する姿勢が必要だ。」とあります。

また、2017年は「周囲と自分の歩調が合わない傾向となりがちである。相手や周囲、とくに目上は自分に対して協力的ではあるものの、自分がそれを受け入れず、結局はそれが原因で失敗しやすい。」とあります。まさに離婚のそれと一致していますね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ