2018年8月13日月曜日

唐沢寿明さんの運勢

山口智子さんと結婚されて20年以上の唐沢寿明さんですが、2013年2月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「周囲と歩調を合わせられるかどうかが重要な時である。とかく目上と意見が食い違い、対立しがちだが、これはそのまま従がえばよい。目上に合わせることが吉暗示を増す。対立すると自分の権利、地位を追われる場合もある。また異性関係においてはちょっとしたことで愛が崩れることもある。趣味や仕事以外のことでは吉暗示が強い。」とあります。

配偶者運は「子どもっぽくて、母性愛を求めるので、明るくて、楽天的で、世話好きな妻を得る。ただし、現実と理想があまりにも異ると離婚する場合もある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ