2018年8月4日土曜日

中田敦彦さんの運勢

オリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、2016年9月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「家族、同僚など身近な人間関係で苦労しやすい。厄介事が起きたり、世話事が増えたり、損失や迷惑をかけたり、かけられたりといったことがある。また、何をするにも周囲との意見が食い違い、自分が周囲に背く場面もある。金銭的にもなかなかうまく回っていかない傾向である。従って、身近な人間関係に配慮した慎重な動きが必要だ。」とあります。

また、2018年は逆境運で「何につけても目上や親などから立腹されることが多く、解雇されたり、罷免されたり、窮地に追い込まれる場合がある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ