2018年8月24日金曜日

薬師寺保栄さんの運勢

元WBC世界バンタム級王者で現在は薬師寺ボクシングジムを運営している薬師寺保栄さんですが、2013年11月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「意見の食い違い、不仲に注意すべき運である。何につけても長続きできない時で、対立したり、仲が悪くなったり、取引上のトラブルを抱えたり、などで途中挫折の状況に陥りやすい。このためストレスは増える。しかしながら、この運は、失敗があった、トラブルがあったとしても、裏金が出来たり、隠し金をつくったりする場合がある。」とあります。

また、配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ