2018年8月24日金曜日

関根麻里さんの運勢

韓流歌手のKさんと結婚した関根麻里さんですが、2019年10月から10年の大きな運が変わります。

この時期は「要注意の運気である。まず、自分の思ったことはほとんど実現できない。自分の主張は通らず、かえって圧迫を受ける。また、他から損害を受けたりもする。また、異性関係、家庭関係でも問題を抱え、死生別も起こりえるので注意が必要である。」とあります。

また、配偶者運は「夫に振り回され、結婚生活は苦心、苦労が多い傾向にある。決断力に欠け、覇気のない夫に縁がある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。




ブログ アーカイブ