2018年8月16日木曜日

徳永有美さんの運勢

「報道ステーション」のキャスターに復帰することが決まった徳永有美さんですが、このひとは命式にある吉凶星を持っているので、「専業主婦では幸福になれない。必ず芸事や仕事をしていること。」とあります。

また、2013年12月からの大きな運は典型的な逆境運であるので「積極策ではなく、我慢強く、自分を守ることに専念し、時機がくるのをじっと待つ姿勢が必要である。」とあります。

夫は内村光良さんですが、配偶者運は「友達感覚でいられる男性か、気難しい男性を夫とする。お互いが頑固なため、いったん衝突すると、破綻しやすい。家庭に入っても仕事をした方がよい。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ