2018年8月9日木曜日

内柴正人さんの運勢

キルギス柔道の総監督に就任した内柴正人さんですが、2015年2月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「自分のやりたいことを、やらずにいられない時である。周囲がどう思おうと回りに迷惑がかかろうと、自分のしたいことをお構いなしにやってしまうことになる。この運では他人への配慮がぜひ必要である。」とあります。

また、2018年は「日常のどの場面でも、仕事上のどの場面でも運の強さを発揮できる時である。運の良さを実感できるのである。。また、再起を賭けるにもうってつけで、思わぬ再会によって新たな吉運がやってくる、といったこともある。」とあります。

また、特殊な星も良い方向を強く暗示しています。

ま、倫理的や好き嫌いはともかく、運勢の通り再起はうまくいきそうですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ