2018年8月7日火曜日

市原隼人さんの運勢

車いすの父親への思いを語った市原隼人さんですが、2018年2月に30年の大きな運の節目がありました。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2018年2月からの10年は「身近なものからの支援に恵まれ、すべての面で吉となる運である。特に異性からの強力な助力、目上からの応援といったタイムリ-な助力を得られる。この運では周囲からの人望も上がり、それによって出世あるいは事業発展ができる。」とあります。

配偶者運は「最良の妻を得る。自分は思ったとおりに事を進められるし、妻も良く尽くしてくれ、名声が上がる傾向にある。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ