2018年8月21日火曜日

亀田和毅さんの運勢

世界戦でリング乱入した亀田和毅さんですが、2018年は「仕事上でも、家庭でも、何らかの心配事を抱える年である。このような時期は、自信もなく、物事が裏目に出やすい。そのためにスランプ症状となる。したがって、あまり目先のことを深刻に受け止めず、時が過ぎ去るのをじっくりと待つ姿勢が求められる。ムキになると失敗する。」とあります。

2019年は「飛躍への第一歩のタイミング」で「何につけてもチャンス到来の時であり、思い切った決断で、これまでの状態をふっきり、新たな方針、新たな形で行動開始すべきである。」とあります。来年に期待ですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ