2018年8月19日日曜日

三船美佳さんの運勢答え合わせ

離乳食がフォアグラだった発言した三船美佳さんですが、2014年5月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「法律的な面で制裁を受けたり、財産のことでトラブルが生じたり、目上、上司との関係がうまくいかない時である。場合によっては仕事を辞める、地位が下がる、といったこともある。また異性問題で悩みがある。」とあります。

ちょうど、このころ離婚訴訟のことが公表されました。

また、この人は命式にある特殊な星を持っているので、専業主婦では不幸になるようです。もしも、再婚することがあっても仕事を続けた方が良いです。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ