2018年8月30日木曜日

葉月里緒奈さんの運勢

3度目の結婚を報じられた葉月里緒奈さんですが、2014年11月から10年の大きな運が変わっています。

この時期は「狙ったとおりの成果を得られる運である。周囲からの信用が増し、自分にふさわしいことを起こし、発達していく時である。また自分の計画した事はすべてうまく行く情勢である。財運も活発である。不動産、投資、引き立て、推薦、などすべてにおいて順調である。」とあります。

また、このひとは命式に強烈な吉凶星があるので、あまり結婚には向いていないかもしれません。もう2回くらい離婚しないと落ち着かないかも?!

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。



ブログ アーカイブ