2018年8月4日土曜日

桃田賢斗さんの運勢

バドミントンの世界選手権で決勝進出を果たした桃田賢斗さんですが、2017年1月に30年の大きな運の節目がありました。

この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

2017年1月からの10年は「同時に二つの縁ができ、それがトラブルになったり、消耗したりしがちな時である。日常多忙であり、よく動くが、仕事もひとつに専念する場合ではなく、いろいろなことを同時にやる。」とあります。

また、2018年は「何事も自分の思った通りに進めたくなり、抑制がききにくい。猛進したり、強引な手法になったりして、かえって相手に迷惑をかけてしまう場合が多い。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ