2018年5月17日木曜日

吉高由里子さんの運勢(後出し鑑定)

このひとは2007年に映画の主演に決まった数日後に交通事故に遭い大怪我を負います。

この年の運勢には「一時的に病気をしたり、ピンチを迎えることもあるが、すべてすぐに回復できるので、あまり目先にとらわれない方がよい。」と書かれている通りに見事に復活しました。

2003年から2013年の10年の大きい運も「この運では、受賞、人気、評価という点で吉暗示が強い。」とかなり当たっています。

ただ、2013年から2023年はなかなか心身とも不安定になる出来事が起こり、落ち着かない時期になります。

結婚か?という噂もあるようですが、もし、する気があるなら2019年になるようです。

なんだか、このひとの命式表を見るとすごく羨ましいですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ