2018年5月29日火曜日

石田純一さんの運勢

2016年に都知事選に出馬表明をした後、即、擁立を拒否されてえらい目にあいましたね。

実はこの2016年はかなりの凶運で「このように何につけても、自分の思うようにいかない状況ばかりであるから、まずは身近な人との意見調整、妥協をすること、守りに徹する事、無理に積極的にならないことが重要である。損失をできるだけ小さくする努力が必要。」とあります。どちらにしろ出るべきタイミングではなかったですね。

配偶者運は「かかあ天下である。いったん信頼したらどんな我慢も乗り越える妻であるが、いったんダメと思ったら潔く捨てる妻でもある。恐妻家が多い。」とあります。当たってますね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ