2018年5月29日火曜日

平野ノラさんの運勢

このひと、結婚していたんですね!?

2012年10月に10年の大きな運が変わり「この時期は、すべて正攻法にまじめに努力をして、見込んだ通りの成果を得る運であり、何をやってもうまく仕上がる時といえる。」とあります。

2018年は骨折もありましたが運自体は吉運です。

2019年が「この年は、すべてにおいて要注意の年である。まず、身体を壊しやすい運であり、その場合重くなりがちで、致命傷になる場合もある。」とありますので要注意です。

配偶者運は「友達感覚でいられる男性か、気難しい男性を夫とする。お互いが頑固なため、いったん衝突すると、破綻しやすい。家庭に入っても仕事をした方がよい。」と書かれています。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。


ブログ アーカイブ