2018年5月30日水曜日

宮沢りえさんと結婚したV6・森田剛さんの運勢

宮沢りえさんと結婚したV6・森田剛さんは2014年10月に30年の大きな運の節目がありました。この前後から行き方を変えざるを得なくをなっていたと思います。

2018年は「離婚、離別、結婚、転職、など新たな形で人生をはじめることになる。」とありましたが、まさに結婚で新たな人生をはじめることになりましたね。

ちなみに配偶者運ですが「意地っ張りで、扱いにくく、頑固な妻である。自分が威張るとダメで、適当に折れることでうまくやってゆける。」とあります。当たっていますか?

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ