2018年5月27日日曜日

和田アキ子さんの運勢

このひとは68才になったんですね。もっと若いと思ってました。

2012年から2022年の大きな10年の運は「この運では何事も無駄が出やすい、報われにくい、ということを事前に意識して事を起こさねばならない。年度によって吉運になる年もある。」と書かれています。

2022年4月からの10年は吉運です「この時期は、狙ったとおりの成果を得られる運である。周囲からの信用が増し、自分にふさわしいことを起こし、発達していく時である。」
とあります。

ただし、2030年は良くないです「この年は、とあく不慮の災難に困惑しがちだ。盗難に遭う、病気になる、子供に災害が起きる、財産上の問題が出る、借金が嵩む、事業が不振となる、といった相当試練を受けることになる。」となりますので、守りに徹する必要があります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ