2018年5月26日土曜日

山田邦子さんの運勢(後出し答え合わせ鑑定?)

最近、地上波ではなかなかお目にかかれないですが、このひとは1993年からの10年の大きな運が典型的な逆境運になっていました。ほぼ地上波からレギュラーがなくなる時期とダブります。

2003年からの10年は「すべて正攻法にまじめに努力をして、見込んだ通りの成果を得る運であり、何をやってもうまく仕上がる時といえる。」となっていました。

そして、2013年からは基本的には悪くはないが「何事においても、冷静で落ち着いた、セーブの効いた行動をすべきである。」とあります。

また、2020年は「けじめのつくタイミング」の年であるが「病気をすると重くなるので注意。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ