2018年5月31日木曜日

長谷川理恵さんの運勢

ちょっと意味不明のブログが話題になっている長谷川理恵さんですが、2015年から10年の大きな運が変わりました。

この時期は「気持が常に揺れやすく、そのため運を取り逃がしやすい時である。」「心が一定せず、意志も弱くなってしまう。仕事も辞めたくなったり、変えたくなったりし、異性の件でも心が散漫になったりしやすい。この運では、必ず一つに専心することである。」とあります。

更に2018年は「この年は、身内や仲間内に問題が起きて、迷惑を受けたり、迷惑をかけたりしやすい。また相手のために熱心に世話をするのだが、その甲斐がなく、無駄となり、ストレスは増大する。夫に苦労したり、日常的なことでストレスは溜まり、心身は衰弱しやすい。」とあります。

配偶者運は「ムラッ気があり、自分勝手な発想をする、扱いにくいタイプの夫である。結婚運はよい方ではない。」と書かれています。

これだけでは判断できませんが、あまり良い状況ではないかも??

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ