2018年5月31日木曜日

仁香さんの運勢

16歳年下のカメラマンと熱愛報道の仁香さんですが、2015年11月に30年の大きな運の節目がありました。

その前年に離婚をしてこの年に公表したみたいです。これでいままでの生き方も大きく変わったと思います。

2015年からの10年の大きな運は「この時期は、一応、発展運、出世運といえるが、あと一歩というところで思わぬ苦境に出会う傾向である。」とあります。

2019年は「打って出るタイミング」で結婚へ踏み切るタイミングではないかと思います。

配偶者運は「友達感覚でいられる男性か、気難しい男性を夫とする。お互いが頑固なため、いったん衝突すると、破綻しやすい。家庭に入っても仕事をした方がよい。」とあります。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ