2018年5月29日火曜日

酒井法子さんの運勢

このひとは2017年10月から10年の大きな運が変わりました。この時期は「すべて正攻法にまじめに努力をして、見込んだ通りの成果を得る運であり、何をやってもうまく仕上がる時といえる。」とあります。

少し、先ですが、2024年は「すべてにおいて要注意の年である。まず、身体を壊しやすい運であり、その場合重くなりがちで、致命傷になる場合もある。」とありますので健康には要注意です。

現在は関係ありませんが配偶者運は「利己的な考えの夫で、わがままである。妥協が出来ず、好き嫌いがはっきりしているので、相手を好きで、尊敬できないとうまくいきにくい。」と前夫そのままですね。

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ