2018年5月30日水曜日

V6・森田剛さんと結婚した宮沢りえさんの運勢

森田剛さんと結婚した宮沢りえさんは2013年4月に30年の大きな運の節目がありました。
この前後から生き方を変えざるを得なくなっていたと思います。

2023年までの10年は「本業の他に副業をやったり、同時に二つの業務をやったり、新たな趣味をやったりする傾向である。」と書かれています。

配偶者運は「親分肌で、義侠心が強く、少し偏屈な夫である。家族思いで、愛情が極めて深い夫でもある。中年以後は波乱が出やすい。」とあります。既に中年ですが、新婚ですね?

※下の命式表は命式表ソフトで表示される一部分のみ表示しています。

ブログ アーカイブ