2021年6月20日日曜日

2022年、2023年には結婚が決まる★手島優さんの運勢


 #手島優 #矢口真里 #ロンドンハーツ

今回は新恋人との交際をYouTubeで発表した手島優さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「偏印」年運結果運「傷官」

年運のコメント確認してみます。
「この年は相当な発達運、上昇運ではあるが、とかく目上の不都合によって自分に迷惑がかかりやすい。

その点さえ問題でなければ、他は順調に推移する。

夫や恋人に献身的に尽くす傾向だが、そのことが逆に相手にマイナスとなることがあるので注意すること。」

鑑定日を2022年2月に変えてみます。
三合会局で中心星は「偏財」に変わります。
2022年2月中心星「偏財」年運結果運「比肩」

年運のコメント確認してみます。
「この年は身辺にいろいろと動きが出て物事に結論が出る年です。

結婚、物事の決着などすべてにおいて一身上の変化を意味する出来事があります。

起きたことにいかにケジメをつけ、次に進められるかで今後が決まることになります。」

では、更に鑑定日を2023年2月に変えてみます。
三合会局が解消されて、中心星は「偏印」になります。

2023年2月中心星「偏印」年運結果運「正財」

年運のコメント確認してみます。
「この年は日常的に何らの心配事もなさそうな運気です。

今抱えている問題はすべて良い形で答えが出ます。

結婚も成立する、問題も解決する、自分にふさわしいものを得る、など吉暗示が多い時です。」

ここまで見ると、今年はいろいろとまだ、波乱がありそうですが、2022年、2023年には結婚が決まることになりそうです。

もしかすると子供もできるかもしれません。

今回は詳しくは鑑定しませんが、結婚後にいろいろとあるかもしれません。



ブログ アーカイブ