2021年6月17日木曜日

お互い束縛をすると破綻する関係★菅田将暉さんと小松菜奈さんの相性



 #菅田将暉 #小松菜奈 #女性セブン

同棲開始と報じられた菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、お互いの干合が1つ、一致する十二運も1つであまり良いところはありません。

更に小松さんの空亡を菅田さんが持っているので、小松さんが菅田さんに対して苦手意識を持ちやすいです。

矛盾するようですが、小松さんの調候用神を菅田さんが持っているので、お付き合いして特をするのは小松さんです。

この2人で決定的なのは、日主の対比でこれは実際に暮らした場合の相性ですが、一家の主人が2人いる感じでお互いが自分のペースで振る舞います。お互い束縛をすると破綻する関係です。



ブログ アーカイブ