2021年6月22日火曜日

50歳になる年、2024年の6月以降が最も注意すべき時★吉田羊さんの運勢


 #吉田羊 #中島裕翔 #生きるとか死ぬとか父親とか #松岡茉優 #ジェーンスー

今回はドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」で主演を務める吉田羊さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「比肩」年運結果運「偏財」

年運のコメント確認してみます。
「結果を信じてよい年。この年は目先の状況は面白くないが、結果は必ず良くなる運です。

自分はまじめに取り組むが、相手が不正や不真面目であるためにイライラしたり、腹を立てたりする場面が多いです。

このような時は結果がよくなる可能性は高いので、あまり目先のことにとらわれない方がよいです。ストレスを溜めないこと。」
とあります。

大運のタブをタップして、大運を確認してみます。

吉田さんの2014年6月から2024年6月までの大運、
つまり大運変化運は「正官」です。

大運のコメント確認してみます。
「格の上がる時期。この時期は評価を受ける、財産を受けるというように自然に成果が得られる時期です。

出世ができる、受賞するといった可能性もある。何らかの形で自分の格が上がる時です。」などとあります。

鑑定日を2022年2月に変えてみます。
2022年2月中心星「比肩」年運結果運「正官」

年運のコメント確認してみます。
「やる気があれば成果大の年。

この年は大吉運です。周囲から目上から、身内からの絶大な後援、支援に恵まれて発展する時です。

すべてにおいて、悪いことは隠れ、良いことばかりが表面に出る年です。

しかし、この運は気力や根気が不足しがちです。その場合には全く吉暗示は現れないので、積極的な姿勢はぜひ必要です。」とあります。

2021年の「偏財」も最終的には成果が得られるのですが、この「正官」や「正財」との違いは、裏の財運、つまり表に見えにくいが、最終的には自分の利益になるということです。

逆に「正官」「正財」でも表向きは非常に良く見えても、気力ややる気がないと吉暗示が消えてしまうこともあります。

ですから、単純に「偏官」は逆境だからダメとか、「正官」「正財」なら絶対に大丈夫ということはないです。

ここでは詳しく説明しませんが、吉田羊さんは50歳になる年、2024年の6月以降が最も注意すべき時です。

これは当たるとか当たらないとか、下らない話ではなく、特にプライベートや健康面で注意をすべきということです。

注意して避けられれば、いいのです!



ブログ アーカイブ