2021年6月24日木曜日

結婚の可能性は2023年★本田翼さんの運勢


★無料お試し鑑定
https://www.momi-planning.com/freekantei/
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
★プロ向け中心星四柱推命システム
https://momi-planning.com/chushin
----------------------------------
 #本田翼 #結婚 #FRIDAY

今回は年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」と報じられた本田翼さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「偏財」年運結果運「正財」

年運のコメント確認してみます。
「楽しみが吉を呼ぶ年。この年はマスコミ運です。

人気運でもあり周囲から支持される場面が多い。

結婚、成約、獲得、達成のできる時でもあり、何事も結果を信じて進むことが大切です。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。

大運に「羊刃」「劫殺」、年運に「天乙」「禄馬」「亡神」があります。

先ず、大運にある「羊刃」は「好事魔多し」の暗示になります。

年運の「天乙」「禄馬」は独特な才能を持ち、評価をされるということになります。

「亡神」は年運が吉運のですので、計画をしたことが上手くいく暗示です。

鑑定日を2022年2月にしてみます。
三合会局で中心星は「食神」に変わります。

2022年2月中心星「食神」年運結果運「偏財」です。
年運のコメント確認してみます。
「結果を信じてよい年。この年は目先の状況は面白くないが結果は必ず良くなる運です。

自分自身はまじめに取り組むが、相手が不真面目であるために不快にさせられたり、イライラしたりする場面が多い。

結果がよくなる可能性は高いのであまり目先のことにとらわれない方がよいです。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。

大運に「羊刃」年運の「冲」があるので、衝突の暗示が強くなります。
また、年運に「駅馬」「血刃」があるので、病気、怪我、事故には要注意です。

鑑定日を2023年2月に変えてみます。
三合会局が解消されますので、中心星は「偏財」になります。

2023年2月中心星「偏財」年運結果運「正官」
年運のコメント確認してみます。
「この年は自分の意図していたことが実現できる吉運です。

結婚は決まる。周囲からの評価も高まる。後援や助力も受けられる。」
とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
大運と年運に「羊刃」「劫財」があります。
大運と年運ともに結果運が吉運であるので、この2つの「羊刃」は良い方向に働くことになります。

しかし、「好事魔多し」とならないように、行き過ぎ、やり過ぎには注意が必要です。

トータルで考えると直近で一番、結婚の可能性があるのは2023年になります。

勿論、結婚相手が今、お付き合いしている方とは限りません。



ブログ アーカイブ