#加藤綾子 #結婚 #カトパン #ロピア #週刊文春
今回は結婚を発表し、週刊文春でお相手は中堅スーパーの社長であると報じられた加藤綾子さんを鑑定してみます。
履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「正官」年運結果運「比肩」
年運のコメント確認してみます。
「飛躍への第一歩のタイミングの年。
この年は何につけてもチャンス到来の時であり、思い切った決断でこれまでの状態をふっきり、新たな形で行動開始すべきである。
特に地位の変化、財産の変化、目上との離別、結婚などが起こりやすい。」
とあります。
大運のタブをタップして、大運を確認してみます。
2019年4月から10年の大運は「正官」です。
大運のコメント確認してみます。
「この時期はありがたいことばかりで、相当な吉運である。
何事に関しても目上や周囲からの後援に恵まれ、名も知られ、財も得られる。開運発達の運といってよい。
都合の悪いことは表面化せず、良いことばかりが表に出る時である。」
とあります。
命式表に戻って、大運の一覧を確認します。
加藤綾子さんは2019年4月に30年の大きな運の節目、つまり接木運がありました。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。
結婚の暗示がある年運結果運としては「正官」「正財」「比肩」がありますが、加藤さんは2021年、接木運の直近の「比肩」の年でした。
今回の結婚は必然だったのかもしれません。
このように中心星四柱推命は物事をロジカルに説明できる推命方法です。