2021年6月17日木曜日

命式を見ると文句なしの相性★椎名桔平さんと原田知世さんの相性


 #椎名桔平 #原田知世 #FRIDAY #相性

FRIDAYで超大物の熱愛発覚!と報じられた椎名桔平さんと原田知世さんを鑑定してみます。

今回はFRIDAYで超大物の熱愛発覚!と報じられた椎名桔平さんと原田知世さんを鑑定してみます。

相性診断の画面からまず、椎名桔平さんを呼び出します。
次に原田知世さんを呼び出します。
「2人の診断を実行」をタップします。

先ず、空亡は「互換空亡」のように見えますが、原田さんの空亡「辰」は椎名さんの年柱にあり、ほとんど影響ないので「互換空亡」ではありません。

椎名さんの空亡「亥」は原田さんの月柱にありますので、椎名さんは原田さんに対して少々苦手意識があるかもしれません。

次に2人の地支が三合会局していますので、非常に仲が良いです。

また、三合会局が水局、壬癸ですので、椎名さんの調候用神「癸」が原田さんの命式を持っていませんが、持っているのと同じ意味を持ちます。

そして、原田さんの調候用神「甲」を椎名さんが持っているので、お互いが調候用神を持ち合っているのと同じ意味になります。

つまり、「相思相愛」の関係になります。

先ほどの「互換空亡」の場合もそうですが、中心星四柱推命システムではこのような例外の条件もできるだけ、システムで自動的に判断するようにしています。

2人の干合は4つで非常に仲の良い関係です

十二運は同じ「衰」を持っているので「価値観が一致しやすい」ということになります。

一緒に暮らす場合に大事な日主の対比は
椎名さんは「相手が何をしても可愛く感じ、自然でいることができます。」
原田さんは「相手に対して居心地の良さを感じます。」

お2人ともバツイチですし、いい年ですので、結婚はどうかわかりませんが、命式を見ると文句なしの相性のカップルです。



ブログ アーカイブ