2021年6月13日日曜日

一家の主人が2人いる感じ★久慈暁子さんと原樹理さんの相性


 #久慈暁子 #原樹理 #フジテレビ #ヤクルト

今回は破局が報じられた久慈暁子(くじあきこ)さんと原樹理(はらじゅり)さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面からまず、原樹理(はらじゅり)さんを呼び出します。
次に久慈暁子(くじあきこ)さんを呼び出します。

「2人の診断を実行」をタップします。

先ず、2人は「同一空亡」で兄弟のように波長の合う関係です。

お互いの干合は1つあり仲の良い関係です。

十二運は同じ「衰」を持っているので、価値観が一致しやすいです。

調候用神は原さんの調候用神「壬」が久慈さんの命式にあるので、原さんは久慈さんと一緒にいることで運気を上げることができます。

逆に久慈さんは自分の調候用神「丁」を自分の命式に持っているので、自分ひとりで運気を上げる、運を切り拓くことができます。

次に実際に一緒に暮らしたり、過ごしたりする場合に重要な日主の対比ですが、
「一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振舞います。相手のやり方が気に入らない。カチンときます。」
とあります。

もう1つマイナス要因としては原さんの月柱と日柱に「冲」がありますので、パートナーや配偶者などと対立、衝突をしやすいということです。

どちらかがこの暗示を自覚して、衝突、対立をしないように意識して動けば、破局することはなかったと思います。

実際に過去に鑑定した芸能人夫婦で、同じパターンでもおしどり夫婦として有名な方がいます。



ブログ アーカイブ