2021年6月1日火曜日

結論が出てしまう時。新しい生き方を始めよう!★大坂なおみさんの運勢


#大坂なおみ #全仏オープン

全仏オープンを棄権と報じられた大坂なおみさんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年5月中心星「食神」年運結果運「偏印」

年運のコメント確認してみます。
「素直さを出す時。この年は、チャンスを逃しやすい年である。

周りは案外自分に対して協力的で、支援する意志はあるが自分の方がそれに異を唱え、受けないで、結局失敗を招くことになる。」とあります。

月運のタブをタップして5月の月運結果運を見てみます。
2021年5月月運結果運「比肩」
月運のコメントは
「結論が出てしまう時。新しい生き方を始めよう!」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
大運に「血刃」年運に「囚獄」がありますので、病気などには要注意ということです。

以上をまとめると、大坂なおみさんは年運、月運、吉凶星が全ていまの状況を暗示しているということになります。

では、3柱なので不正確ではありますが、五行の疾病分析もしてみます。

大運のタブをタップして、命式の五行ポイントを確認してみます。

「木1」「火1」「土2」「金2」「水0」

この五行の個数を五行疾病の相剋関係図に記入していきます。

これを見ると大坂なおみさんの場合、「水」がゼロで「木」は応援が無く、更に「金」に剋されていますので、五行の中で「木」つまり「肝」が一番ダメージが大きいと解釈します。

この「肝」ですが、肝臓、胆のうなどと並び、ストレス、精神、感情とあります。

つまり、大阪なおみさんはストレス、精神、感情の部分に弱みがあるということになります。

このようにして五行で自分の弱みを見つけることができるのですが、あくまでも4柱が揃っていないと不完全な解釈になりますので、特に時柱が不明であることがほとんどの有名人ではあまり意味がないです。



ブログ アーカイブ