2021年6月5日土曜日

試練の後に達成する年★宇垣美里さんの運勢


 #宇垣美里 #彼女はキレイだった #中島健人 #小芝風花 #田中みな実

今回は本格女優デビューと報じられた宇垣美里さんを鑑定してみます。

履歴一覧から呼び出します。
2021年6月中心星「偏官」年運結果運「正財」

年運のコメント確認してみます。
「試練の後に達成する年。この年は日常、常に試練を抱える傾向である。

結婚の話が進んでいても何かと不安要素が現れてこじれたり目先の状況、動きはよくない情勢である。

しかし、この運は試練の後に成果が現れる運なので、粘り強く進めれば最後に成果、達成を得られる。結婚の件もビジネスの件もすべて実現はできる。」とあります。

基本吉運である「正財」ですが、苦労して成果を得られるという運になります。

鑑定日を2022年2月にしてみます。
2022年2月中心星「偏官」年運結果運「偏官」

年運のコメント確認してみます。
「出直しを考える年。この年は商売をやっている人にとっては最悪の年である。

周囲、相手に反対するか、敵視されることが多く、後援があったとしても自分がそれを拒んでしまう。目上や親とは常に意見の対立がある。

自分の思うようにいかない状況ばかりであるから、まずは身近な人との意見調整、妥協をすること、守りに徹する事が重要。」とあります。

命式表に戻って、吉凶星を確認してみます。
年運に「紅艶」、命の月柱に「天徳」「月徳」「華蓋」とあります。

まず、命の「天徳」「月徳」とは普段は働かないが、いざという時に救いがあり、吉を得られるという吉凶星です。

また、年運の「紅艶」は人気得られる。
命の「華蓋」は文化、伝統、芸術に縁がある人であるということです。

2022年は逆境運ではありますが、元々持っている吉凶星に助けられてそれほど深刻な事態にはならないと思います。

また、結婚の暗示は2021年、2023年、2026年と2027年の後半にあります。

特に2027年は12月に30年の大きな運の節目(接木運)があります。この時期は今までの生き方を変えざるを得なくなることになります。

このような時期には身辺の大きな動きもあるかもしれません。



ブログ アーカイブ