2021年6月10日木曜日

結婚は??★知念侑李さんとトラウデン直美さんの相性


 #結婚 #知念侑李 #トラウデン直美 #HeySayJUMP

今回は交際が報じられた知念侑李さんとトラウデン直美さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面からまず、知念侑李さんを呼び出します。
次にトラウデン直美さんを呼び出して、「2人の診断を実行」をタップします。

2人にはお互いの干合が1つあります。

また、十二運は「死-長生」という裏の組み合わせがありますので、価値観が一致しやすいということになります。

十二運「死」というのは、本来の「死」とは関係ない
記号ということです。


お互いに一緒に暮らす場合に大事な日主の対比は

知念侑李さんが「相手に対して居心地の良さを感じます」

トラウデン直美さんが「相手が何をしても可愛く感じ、自然でいることができます」

とあり、非常に良いことがわかります。

次に実際に結婚した場合の相手との関係性である配偶者運を見てみます。

配偶者運は自分の日柱地支通変を見ます。

これは相性診断のように相手によって変わるのではなく、このような配偶者と一緒になる傾向があるという暗示として考えてください。

知念侑李さんの配偶者運は「比肩」で
「しっかりした働き者だが、頑固な女性を妻とする。自分の頑固さ、浮気などが原因で離婚する場合がある。相談相手やパートナーとなれる。」とあります。

これはまさにトラウデン直美さんのように自立した女性を配偶者にする傾向があるということになります。

トラウデン直美さんの配偶者運は「食神」で
「遊び好きで、子どもっぽい夫に縁がある。自分も家庭ではわがままなので、衝突が多く、離婚も多い。夫を見下しがちで、自分が不倫に走る場合がある。」とあります。

これはちょっとわがままな遊び人風の男性を配偶者にする傾向があるということです。

実際に知念侑李さんがこうだということはわかりませんが、トラウデン直美さんが選びがちな相手であるということです。

では、それぞれの命式表から結婚のタイミングを見てみます。

先ず、知念侑李さんの命式表を見てみます。
2021年11月に10年の大きな運、つまり大運が変わります。

大運切替前には大運と年運に「囚獄」というスキャンダルなどの暗示があります。

鑑定日を2022年2月に変えてみます。
2022年2月中心星「偏印」年運結果運「正財」

吉凶星にあった「囚獄」は大運、年運とも無くなっています。

年運のコメント確認してみます。

「自分を出し切る年。この年は何につけてもすべてうまく運ぶ運である。自分も気持がのるので、積極性が強くなり、成果も早くでやすい。

結婚、成約、推薦、引き立て、人望、金運、達成、獲得、相続、評価、人気、どれをとっても吉暗示が強い。」とあります。

年運結果運「正財」は結婚の暗示もありますが、結婚だけではなく、全般的に吉暗示が強い年になります。

次にトラウデン直美さんの命式表を見てみます。
鑑定日を2022年2月にしてみます。

2022年2月中心星「正官」年運結果運「比肩」

2021年にあったスキャンダルの暗示「囚獄」が消えて、代わりに「禄馬」という財運、評価運が高まるという吉凶星が出てきます。

年運のコメント確認してみます。
「打って出るタイミング。この年は、状況を変える時となっている。自ら身辺を大胆に改革してよい時である。

住居の移動、結婚、離別、転職、独立、目上との離別、新たな勝負を賭けるという動きは相当な成果を得ることになる。」とあります。

年運結果運「比肩」は結婚の暗示もありますが、離別や仕事を変える、新たな分野への挑戦などもあります。

2人とも結婚にタイミングとして、2022年は悪くはないですが、トラウデン直美さんは結婚以外に何か新たに挑戦をするかもしれませんし、知念侑李さんも評価、人気が非常に高まる年ですので、人気商売にとってマイナスとなる結婚はあり得ないかもしれません。



ブログ アーカイブ